ふぁねる&みーむ | 【ふぁねる】「東ノ暁 西ノ黄昏」を歌ってみた【みーむ】 (2009年12月24日)

歌ってみた・演奏してみた・ボーカロイド新着動画


Twitter
【動画作成講座関係】 【ライブ・CD情報】

ふぁねる&みーむ | 【ふぁねる】「東ノ暁 西ノ黄昏」を歌ってみた【みーむ】 (2009年12月24日)

Twitter
「とある画像の自動生成<ジェネレータ>」なるものが公開されていたので、ヘッダー画像として使ってみました~。
なんか使い方が違う感じがするけど・・・まぁいいかw

数が多すぎて深夜にUPされたのが抜けてしまいました。。。
手動で補完しましたが抜けてたらごめんなさい。

歌ってみた・ボーカロイド・演奏してみた新着動画
はなふんふん | 【カムパネルラ】 歌ってみた
℃iel | 【only my railgun替え歌】「とある聖夜の回転輪(シルホイ...
パンダ氏 | 【パンダ氏】サンタはどこだ~砕け散れリア充共~【今年も中止】
スクリームの人 | スクリームの人とイモ男爵でクリスマスソングを弾いてみた
小松菜 | 『きよしこの夜』を歌ってみた【水道水&小松菜ver】
栗プリン | ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた 【柿プリえろそこあめ】
らり | 【未来警察ウラシマン】ミッドナイト・サブマリンを歌ってみた
ありむ | ハルヒに2期ED「止マレ!」を歌わせてみたランド
Chii | 【Dear】歌ってみた ver Chii そして描いていただいた。
ウタウイヌ | 【あの娘を想い】TRAGIC BOY 歌わせて頂きました【ウタウイヌ...
日刊VOCALOIDランキング | 日刊VOCALOIDランキング増刊号もどき#50...
ぴより | 祝ってやる 歌ってみた
Ritu | 『soundless voice』を叫んでみた ver.Ritu
肉まん | 天野月子のゼロの調律を弾いてみた
だ | 【東方】戦場のメリー⑨リスマスをソロギターで弾いてみた
柿チョコ | ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた 【7人コラボ】
ライブP | 【鏡音リン レン】 ヒカリザクラ 【オリジナル曲】
amu | 【告知動画】GLITTER BOX~White 8er~【IN 関東】
こめる | ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた 【コラボ】
H+ero | ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた 【コラボ】
そらる | ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた 【コラボ】
グリリ | ドリィムメルティックハロウィン 歌ってみた 【7人コラボ】
ごっすん | 【東京事変】「能動的三分間」をベースで弾いてみた♪【再うp】
あめちゃん | Starduster を歌ってみた by あめちゃん
tama | 【MEIKO】楽園に対する定義とその副作用についてを歌ってみた
おパンクP | 【巡音ルカ】Merry X'mas【オリジナル】
コールセンター姉 | 【アイマスオールスター・HD】神さまのBirthday【歌って...
害 | クルシミマスので『ひとりきりのメリーデイ』歌ってみたver害
まだ仔P | 【初音ミク】めりー☆せっくすます【オリジナル】
梨姫 | 【ニコニコ海賊団】YOU ARE THE ONE【ツアー】
なおぽ | 【神威がくぽ】初めての恋が終わる時~毘沙門天アレンジ~【PV付】
ボクP | ストロベリー fullver./初音ミク
こっとん | 『讃えよ桜、憂いよ胡蝶、集う御霊は雪月花』を歌ってみた。
テラ小室 | 【初音ミク】リア充爆発しろ!!!-クリスマス中止Mix-【オリジナル】
terry | 【×聖夜 ○性夜】「ワイズリー2.0」を歌ってみた【terry】
ふにふに | 紅一葉 こっそり歌ってみた
みーむ | 【ふぁねる】「東ノ暁 西ノ黄昏」を歌ってみた【みーむ】
かにぱん | 【ニコニコ海賊団】YATO オマケのオマケ
いさじ | 【クリスマス】初音ミクの消失を歌ってみた [いさじ]【無理】
日刊歌ってみたランキングのようなもの(仮) | 日刊歌ってみたランキングのようなも
ポゴ | 歌ってみた「スノースマイル」
なないろ | 「もうみんな死ねばいいのに」を歌ってみた*なないろ
こめる | 機械仕掛けのサンタクロース 歌ってみた
前菜 | サクラ・キセキ 【ONE PIECE 替え歌】
Chia | OVER歌ってみた(ver.Chia)
ちょこもなか | 【歌ってみた】ラブアトミック・トランスファー【ちょこもなか】
えみりお | Only Holy Story ドニ嶋アレンジを歌ってみた えみりおfeat.こめる



terryさんの動画には、テリ子さんが再び登場!

藤山晃太郎さんって初めて聞きましたw
最近、全然ついていけてないですね・・・。

天野月子さん、初めて聞いたけどいいですね~。
ちょっと徘徊してきます!
やっぱりファン層は、椎名林檎と被る感じなのかな?

Pick up !!
歌ってみた
 
 
 


ボーカロイドオリジナル


演奏してみた
 
【動画作成講座関係】 【ライブ・CD情報】
Comment
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback
Trackback URI
http://niconicoartistnavi.blog94.fc2.com/tb.php/882-c5279ad6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新記事
カテゴリ
リンク集
Special Thanks
Special thanks for all niconico artists !!!
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
このブログについて
管理人nico2(仮)について


相互リンク募集中です。
「歌ってみた」「演奏してみた」にうpしている歌い手さん・演奏者さん・Pさん大歓迎。リンクフリー。リンク連絡も特にいりません。

ライブ・CD販売の宣伝をしてほしいという方も、ぜひお気軽に。


Amazon
【Vocaloid】
の、バラード祭り。 の、アッパー祭り Heartsnative (初回限定版) 初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection 初音ミク ベスト~memories~ 初音ミク ベスト~impacts~ EXIT TUNES PRESENTS STARDOM EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク supercell (初回生産限定盤) みくのかんづめ Re:MIKUS Re:Package(初回限定盤) みくよん First Sound Story 桜ノ雨 ねこのかんづめプレミアム unformed ユカイナウタ きれいなうた 少女の空想庭園+ EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム](1/8スケールPVC塗装済み完成品)
【アニメ】
カウンター
メールフォーム

お気に入りの歌い手・演奏者・ボーカロイドの新着動画が入ってなかったら、ここから一報をください~。 

名前:
メール:
件名:
本文:

